Siv3D February 2013 をリリース

Siv3D アルファ版のアップデート、Siv3D February 2013 をリリースしました。
変更内容一覧は こちら です。

前回の October 2012 plus1 以降、学園祭でのサークルのゲーム制作、Tokyo Demo Fest の作品制作に時間を割いていたため、機能面の大規模な更新はありません。
それでも、その過程で見つかった多くのバグやフィードバックを反映し、安定性と使いやすさを向上させました。

春休みはまとまった時間が取れるので、ベータ版に向け

  • マルチテクスチャなど、より柔軟な 2D グラフィックスレンダリング
  • ブレンドモード指定
  • シェーダの切り替え
  • Visual Studio 2012 対応
  • ドキュメントの整備
  • スクリプト正式対応
  • 3D モデル読み込み
  • Kinect 対応

などの機能の強化を進めていきます。