Siv3D February 2013 をリリース
Siv3D アルファ版のアップデート、Siv3D February 2013 をリリースしました。
変更内容一覧は こちら です。
前回の October 2012 plus1 以降、学園祭でのサークルのゲーム制作、Tokyo Demo Fest の作品制作に時間を割いていたため、機能面の大規模な更新はありません。
それでも、その過程で見つかった多くのバグやフィードバックを反映し、安定性と使いやすさを向上させました。
春休みはまとまった時間が取れるので、ベータ版に向け
- マルチテクスチャなど、より柔軟な 2D グラフィックスレンダリング
- ブレンドモード指定
- シェーダの切り替え
- Visual Studio 2012 対応
- ドキュメントの整備
- スクリプト正式対応
- 3D モデル読み込み
- Kinect 対応
などの機能の強化を進めていきます。